おくれましたがー!!!


龍が如く7が発売となりましたね!


正直、期待はしてなかったんです…。

体験版も配信初日にプレイしてみたんですけど、

「あー…やっぱなんか違うわ―…」

という違和感と、

主人公の春日一番のことがいまいち好きになれなくて…。

いや、もう好きか嫌いかっていうか、

んー、

あの、ほんと、こんな事言うとあれですけども

アタシは

桐生一馬を愛しているのです。

(↑↑オオバカモノ↑↑)

そのため、どうしても、【春日一番】という人と
神室町を、如くの世界を、歩くことが
不満だったのです。

















発売されて、
こちらももちろん初日にプレイしたんですけど!






















面白いよー!!!!!!

ネタバレになるから、何も言えないけども

とにかく面白いーーー!!!!


【桐生一馬】ではできなかったことを
【春日一番】でやってるって感じで。


あぁ、この世界って、そういう歩き方もあったんだ!

っていう。


〇〇やりたくてPS4買ったけど
2本目プレイしたいゲームがないな―


っていう人には、
本当におすすめです。

今までの1~6をプレイしたことがなくっても
本当になんの問題もないです。


まあ、ベースはあくまでも
やっぱり
極道の世界なので…

血が苦手な人には
おすすめできないですが(´・ω・`)


もちろん、龍が如くシリーズの特徴である

サブストーリーも豊富ですー!

サブストーリーの域を超えてしまっているものもあると思います!

アタシも、気づけば会社経営にずっとはまってしまい…
本編をすっかりわすれるという罠に…w


でもサブストーリーはほっこりするものも、笑えるものも
様々あって、【一番】のキャラが本編よりも
活き活きしてると思うので…

ぜひたくさんやってほしいですー!!!!


そんなこんなで、本日は龍が如く7の話でした!











でもやっぱ

桐生さんとも

街ブラしたいわー…。


そういうアプリ出してくんないかな。
MakE S -おはよう、私のセイ-


みたいに、

おはよう、私のカズマ

みたいなw

SEGAさん、お願いしまーす!!!!


ではまた、お会いできたらうれしいですー!
最後までお付き合い、ありがとうございました!