クリスマスだね~。


街のイルミネーションもだけど、職場で作った手作りツリーなんかも、クリスマスムードを盛り上げてくれちゃうわけですよクリスマスツリーキラキラ


んでもってついてまわるのが、やっぱりクリスマスプレゼントだね~プレゼント


もちろん旦那への贈り物や、わが子への贈り物も何にしようかなって考えてますが。


それ以上に、できることならアツキに何かを贈りたい…と思ってしまうのは罪なのかな…。


ま、実際には何もしないけどね。


できるわけないってガーン


したところで何になるのか…。


でも、今このブログを下記ながら一億三千万人が選ぶベストアーティストって番組をみてて、

『恋の歌ってこんなに胸に響くものなんだな~』って思った。


中でも、EXILEの『TiAmo』とか、ポルノグラフィティの『今宵、月が見えずとも』とかね。


ま、実らない恋愛の歌はより一層胸に響きますな…ガーン