運命の人に出会う方法も結局これ

 

こんにちは♪(´ε` )

 

夏至の眠気で

ただただ寝ていた

あなたの魅力を最大限に引き出すライフコーチ

 

はらじゅんです♡

 

先日の

ブロック解放オンラインサロンでの出来事

 

最近私の周りでも多い

 

『出会いと別れ』

なのですが

 

もうそれが感動的なのです♡

 

 

受講生さんに起きたお別れと出会い

 

それも前回の記事に書かせていただいた

 

”役割の終わり”

でした

 

その役割とは



"他人軸でいきる自分を終え

自分軸で生きることを教えてくれた人"


でした

 

 

これまで周りの期待に応える生き方をしてきた

受講生さん

 

そのことに本人も気づいておらず

コーチングをする中で気づいていかれました

 

 

「自分の中でどちらを選んでいいのかわからない」

 

 

自分が何をしたくて

何をしたくないのかさえもわからない

 

人生は日々選択の連続の中で

とうとう

何を選んで良いのかわからなくなっていたのです

 

 

それは”出会った人への選択”

 

この人でいいのだろうか・・・・

 

お付き合いするきっかけ

結婚を考えたとき

 

元カレさんと別れてまもない受講生さんは

元カレへの罪悪感が

トラウマになっていたんです

 

 

この先の未来をしっかり考えてくれている

お相手と出会ったのですが

 

 

お付き合いを始めるか

迷っていました

 

 

そして

コーチングの中で

出た答えは

 

 

『私が主体となり、私の本音で生きていく』

 

でした

 

 

受講生さんは

 

”母親の期待に応える娘”

 

としてこれまで生きていた自分に

気づいたのです

 

 

 

これまで母親にも周りにも

沢山迷惑をかけてきた自分がいて

 

長女である受講生さんは

母親にいつも罪悪感を抱いていた

 

 

”期待されているような娘になれていない”

 

 

ずっとその思いを抱えたまま生きていたんです

 

 

だから相手を悲しませてはだめ

相手が望む自分にならなければ

 

 

自分よりも周り

 

 

そうやって作り上げられた

『他人軸』で生きる癖は

 

彼女の選択を

 

自分がどうしたいかではなく

相手がどうしたいか

 

でいつも選択をしていたのですね

 

 

 

無意識にいつからか、そう生きることで

 

 

自分の心の声が聞こえなくなってしまった

とも言えるし

 

自分の声がわからなくなっていった

自分の声を否定するようになっていった

 

のです

 

 

彼女は

自分のこれまでを振り返り

沢山の涙を流していました

 

 

そして

今の彼女の想い

 

 

それは

 

 

”誰かの期待に応える私”

ではなく

 

”わたしはわたしの想いを生きること”

 

 

 

自分が主体となり

人生の選択は自分がどうしたいかで決めていく

 


今の自分で生きていいんだと

許可できたんですね



自分への許し


 

解放された彼女は

とても美しく力強くも穏やかな表情でした♡

 

 

その後

出会ったお相手に伝えたそうです

 

 

『結婚や先のことを考えてくれているのは

とても嬉しい

けど私はまだやりたいこともある

そんな私でもよいか』と

 

お相手は快く受け入れてくれたそうです



そして元カレに抱いた罪悪感は

感謝に変わりました

 


 

母親には母親のストーリーがあり

経験したいことを今世で生きている

 

それはあなたも同じなのです

 

 

今感じてる感情も

今思い浮かぶ思考も

その身体も

その意識も

 

あなたに与えられたもの

 

それをこの地球で

どう料理していくか?

 

失敗しながら楽しむのが人生なのです♡

 

 

あっ(・∀・)

 

 

運命の人に出会う方法

 

もう分かりましたか??

 

 

 

 

あなたがあなたを生きること

 


 


さぁ運命の人に出会いましょう♡

 

 

届く人に届きますように

 

 

 

💕ブロック解放オンラインサロン開催中💕

💕魅力開花コーチング講座開催中💕

💕60分無料個別相談開催中💕

 

 

インスタグラム・公式ラインから

メッセージお待ちしています♡



harajun