出会いと別れがもたらす意味

 

こんにちは♪

あなたは自分のどこが好きですか?

 

魅力開花ライフコーチのはらじゅんです٩( 'ω' )و

 

 

出会いと別れ

これも陰陽の観点からみると

 

別れとは

悲しく辛いものというイメージが強いですよね

 

 

でも私の中の辞書には

別れとは

 

 

『そのお相手との役割が終わった時に起こるもの』


 

 

 

 

もちろん以前の私も

フラれた失恋では

悲しみから抜け出せず

 


いつまでも誰かに話を聞いてもらって

慰めてもらう


そして自分にご褒美を買って喜ばせる

 


もしくは他の異性を早く見つけるために

アプリで連絡取れる人を探すw

 


フラれ癖のある私は相当でしたw

 


でもここはみんな同じですよね♡きっと

 

 

などなど

その場しのぎなことをやっては

悲しみを誤魔化していました

 

 

そして今は

心からそのお相手と出会えたこと

過ごした時間

ただただ幸せを感じさせてくれた時を

 

心からありがとうと想うことばかりで

 

 

大切なのは

 

「お相手から○○を学んだ」

 

と感じられているか?

 

 

めちゃくちゃ冷静ですけどw



相手にも役割があり

あなたにも.あなたがお相手に与えた役割が

お互いにあるはずなのです

 

 

パートナーは一番のメッセンジャーですからね♡

 

 

 

そう感じられた時

 

 

あなたの中には

心からの感謝

「ありがとう」

しか出てこないのではないかなと思います

 

 

もし今でも

悲しみから抜け出せないとか

逆に怒りが湧いてくる

 

など

 

気持ちの良い恋愛が

できていないと感じるのであれば

 

 

これからする恋愛でも

同じような想いを

経験するかもしれません

 

 

なぜならあなたは

お相手を通じて

 

 

過去の癒やされていない心のトラウマ

 


悲しみ・怒り・恐れ・

寂しさ・罪悪感

 


これらの感情を

お相手に投影しているだけだったりするんです

 

 

 

もう同じ恋愛はしたくない

 

 

 

何度も何度も何度も私もそう想いました

 

 

今度こそは!!!!!!

 

相手が変われば違う恋愛ができる

はずだと。。。

 

 

 

でも同じでした

 

 

 

だからこそ伝えたい

心の仕組み

そして魂が約束してきた出会い



お別れって

最高にhappyな出来事だから

 

 

 

あなたの心の中に

幼いあなたが泣いているかも

 

 

さぁ笑って♡

 

 

 

あなたはそんなもんじゃないよ♡



harajun

 

 

💕ブロック解放オンラインサロン主催

💕魅力開花コーチング講座生募集中

💕無料個別相談は公式ラインから