今年もありがとうございました | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

こんにちは照れ

鬼コーチです!!


今年も残りあと7時間ほどと

なりましたキラキラ


写真で2023年を

振り返ってみます音譜



一月



これはごく数名の方にしか

お知らせしてませんでしたが…


実は年明け早々に

グレーチングにハマりましてガーン

落車してましたあせる


今年はココからスタートガーン


二月



弟子1号と一緒に

熊本城マラソン完走した翌週…




大阪マラソンで自己ベスト更新拍手


その2日後に、



小鬼が無事

高校を卒業しました音譜


こちらの写真の先生は

小鬼が学校へ通えなかった間も

ずっとずっと励まして下さった

学年主任の先生です。


この時も癌の闘病中でしたが

初秋に

天へ召されました。

感謝。


三月



マスターズ大会に

team-J出場!


我が家は、



お引越しもしました。



四月



桜をたくさん見に行きました!


新しいレッスンメンバーも

増えて、





元気いっぱいで、



バイク練習をかなり積みましたグー


ぜん道場も頑張って参加100点



そして、





バラモンは女子総合4位

なれました!!


七月



女将弟子の練習に

お供。


八月





世界マスターズでは

あっちゃんに感動させてもらいましたラブラブ


メインレースもないので、



ただただトレの毎日爆笑


はるママさんと



美味しい焼肉食べました!!


んで、


九月




人生初の骨折で入院病院


ロードバイクから



車椅子にあせるあせる







5週間の入院生活でした笑い泣き


退院してすぐの


十月



松葉杖ついて

MIZUNOのセミナーで東京へビックリマーク



大変だったけど

楽しかった照れ


初めて、



八代の花火大会へ行きました宝石赤

寒かったけど

キレイだったぁラブラブ


女将弟子と



ランチへも行きましたナイフとフォーク


退院してからは、



ひたすら歩いてリハビリ。


十一月





大阪でMIZUNOスイムの

撮影と、



福岡で2025年の

スイムウェア打ち合わせキラキラ


MIZUNOのお仕事が

楽しみな1年でもありました流れ星




早めのレッスン忘年会。


十二月



ランの許可がおりて

3ヶ月半ぶりに

アクアビクスレッスン再開拍手


と、

いろいろあって


今日は



茶屋まで走り納めして、




花岡山までゆる〜く

乗り納め。


今年の集計は、



ラン

1869km


去年が2664kmだったので

骨折して走れなかった分

減りました右下矢印右下矢印




バイク

5854km

去年が3460kmだったので

かなり乗り込みましたチョキ

バラモンのおかげですウインク




とまあ、

一年間大変だったけど

毎日毎日楽しかったことしか

思い出せない(笑)


2024年も笑顔で前向きに笑



皆様良い年越しを!!