6月終わりー | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

せっかくブログ再開したので、

内容は薄っすいですけどてへぺろ

書いていこうと思います。

 

 

昨日はグループレッスンへ

参加して下さっているお客様に、

 

 

 

 

バラモンキングのお祝いお祝い

して頂きましたハート

 

 

 

ビックリマーク!!

 

こんなにガッツリしたお肉は

ずいぶん食べてなかったなー。

 

最近はカラダに合わない食材や

調味料などがハッキリとわかるようになり、

お肉の油(特に牛肉笑い泣き)は

量を食べ過ぎるとテキメンだめです。

 

昨日は良質な牛肉を適量頂いたので

大丈夫でした音譜

 

他にダメなやつは…

 

小麦粉製品

(パン・うどんなどの精白したもの)

アルコール

 

もたくさん摂り過ぎるとダメです。

 

ほどほどにってことでしょうね笑

 

ご馳走様でしたラブラブ

私の頑張っている姿が励みになると

言って頂けて、

とても嬉しかったなアップ

 

 

今週の熊本は梅雨真っ只中の

高湿度続き。

 

 

火曜日の朝は

江津湖をランニングしましたけど、

全然爽快感は感じられずぼけー

ただただ暑いし、苦しいしビックリマーク

 

単純に気温が高いだけの方が

走りやすい。

 

あと半月くらいは続く梅雨空雨くもり雨

 

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

 

今日は6月最終日。

 

 

 

朝ランの時間帯に奇跡の雨上がり音譜

 

9キロほど走れて、

今月の〆。

 

 

 

バラモンがありましたので、

レース前の調整とレース後のリカバリーで

さすがに200キロは走れず笑い泣き

 

142.8キロでした。

 

 

バイクもバラモン終わってから、

ずーっと雨に降られて

591キロで〆。


3月末に引っ越して、今住んでるところが

ローラーできなくてあせる

もっぱら

外乗りの方が好きだからいいけどー

雨の時期と極寒の冬は

ローラーやりたいよね!!

 

 

さて、今後の予定ははてなマークはてなマーク

 

 

 

桜島・錦江湾横断遠泳大会!!

 

 錦江湾


5年ぶりに参加します✨


チーム名は…


前回と同じで笑笑



頑張る山田スイムボーイズと

鬼コーチ!!



ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



9月に開催されますので、

スイム練習もキチンでやらなきゃビックリマーク


鬼👹の威厳が保たれないw



頑張りまーすOK




ではでは流れ星