たまには女子ネタ♪ | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

もう半年くらい前になりますが

いつもパーソナルレッスンを
させて頂いているはるママさんと

『美(beauty)』

の話になりましてドキドキ



ワタシ

仕事柄、1年365日ある中で
お化粧(ファンデ塗る)するのって

20日くらいなんですよねー
(月に1回か、2回くらい)


てポロッと話したんです。




そしたら






上差しコレ、いいわよラブラブ上差し


って試しに使ってみてキラキラ
頂きました。



最初は半信半疑キョロキョロ


塗っても1日2回以上プール入ったり
朝はランニングした後シャワー🚿したり。

何度も水に顔を濡らすから、

すぐに落ちちゃうんじゃないかなぁあせる


と思ってましたが、





今日は思い切って



ワタシの効果のほどを




お披露目しまーす


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




まずは両眉に

《ネットより引用w》

イモトアヤコに負けないくらい
ベターっと塗り塗りビックリマーク






自眉毛が隠れるくらいに!!





笑い泣き笑い泣きえー?このまま放置プレイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝る前に塗って朝まで
でもいいらしいウシシ



私は夕方お風呂上がりに塗って
寝る前までの3時間くらい。。。






いよいよ剥がしていきます!!




まずは片眉行きますよー








なかなかいい感じの仕上がりラブラブ





続けて反対側も!!








ラブはいラブ


アップアップ出来上がりアップアップ




んで、

二日経ったノーメイク眉が…
昨日のウォーキングパーソナルで

下矢印Atsumi チャンと撮ったこちら下矢印




この眉が長ければ4、5日
キープできます!!





マスク生活で
とりあえずアイメイクだけは目
と思ってる人もいいかもですね付けまつげ付けまつげ





てことで、
今日は女子ネタでした爆笑




学校勤務日の今朝は30分だけジョグ。






ではではバイバイバイバイ