最近買ったもの | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

いつも仕事以外でスイム練習するときは、


レッスンの生徒さんと会わないスポーツクラブに行きます。



月謝制だけど、生徒サンやその他のお客様と会うと立ち話しちゃって集中できないんでショック





そのスポーツクラブも入会して丸3年過ぎ、ずいぶん顔見知りの方が増えて私のトライアスロンライフを応援してくださるようになりましたビックリマーク




ありがたいですドキドキ







先日トレを終えて、スパでのんびりしてたら常連の会員サンから勧められたやつ




コレキラキラ



WEN
ウェン



めちゃいい照れ照れ




5in1てありますが、私はノンシリコンのシャンプーとコンディショナーを使った後にトリートメントとして使います。




普通のトリートメントと違うんです右上矢印右上矢印






スーッとするんですアップ






頭皮もマッサージして、しばらく付け置きしてるとメンソールのせいか頭が冷んやり音譜






コレをやってサウナに入ると髪はしっとりツヤツヤ、頭皮はスッキリ拍手







仕事柄髪の傷みは人の何倍も酷いので、色々と試しですが久々に気に入ったトリートメントに巡り会いましたラブラブ







今月前半のネイルキラキラ





シックな色に赤の薔薇赤薔薇赤薔薇





オトナなイメージで…笑