石垣島へ行ってきました! | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

いつもブログを読んでくださっている読者のみなさまハート
更新せず…
ご心配をおかけしましたビックリマーク
 
 
{EDA13192-8E9E-4FB6-AB85-8A8FBEB5AD25}
石垣島へ行ってきました飛行機ANA
 
 
 
で、
{BC69363E-AA89-4D77-87E0-EE971631FF96}
行っただけで帰ってきましたガーンガーンガーン
 
 
 
八重山毎日新聞の記事通りてんてん
 
 
石垣島トライアスロン大会は、
 
悪天候のため全競技中止
 
という結果です痛い
 
 
チーンときあせ
{A3B05214-36A7-46D7-A234-892DA7DB3966}
このウエアも、
{39E2562B-4394-46DB-A8F0-B4370FE0291D}
このバイクも使うことなく驚
 
 
競技が全中止のアナウンスを聞いて
土砂降りの中ホテルへ戻り、、、
{73AF6637-F80B-4A95-B63C-D580E6ECB58F}
 
午前8時半には、オリオンビールビールで記念写真爆  笑
こんな朝っぱらから飲むのは、
お正月ぐらいじゃないでしょうかイェーイ
 
{2EBB3DDF-0374-4125-8959-7FBBAD242FB0}
この大会に向けて、約1ヶ月ほどの禁酒をしていた私には
とても刺激が強すぎてハッ
 
一口飲んだだけでカラダが熱くなる始末ヤバっ
 
1本飲んでしまうことができずビール
 
 
チームの皆さんは朝からずーっと飲みまくり爆  笑
 
やっぱトライアスリートは肝臓も強いですにひひ
 
 
レースのある予定だった4月15日は、
ただただ朝から夜までダラダラ飲みまくる1日となりましたゲラゲラ
 
 
あっ、
私はオリオン350ml3本くらいでギブアップでしたがあせる
 
 
チームの皆さんは泡盛ずーっと飲んでましたね右上矢印
凄すぎるグッ
 
 
 
んで、
翌日は石垣島から10分ほどのところにある
 
竹富島まで
 
take  on  your  marksプール
{A61CC4C0-1400-49B7-854D-500B3ADB1D11}
 
なわけないです爆  笑
 
定期船に乗り込みました音符
{B29A426B-EFA3-4FBA-917B-C168862F40FE}
 
 
まあ、のーんびり時間が流れているちっちゃな島でしたキラキラ
{F557D838-A2E5-405C-ABDC-8BCEA605CB3E}
 
 
竹富島一周は約10キロ弱。
島内はレンタサイクルが充実していて、
 
ママチャリを借り自転車
{FFE35591-79DD-448F-81A9-0FD941C8F09F}
ゆるーくチャリチャリくまもん1
 
 
{F9614E59-4229-48C3-BFCD-265ACA53B43B}
見たこともないようなフルーツが
フツーにそこいらで見られましたビックリマーク
 
 
熊本からは新幹線で福岡へ行き、
 
福岡〜那覇〜石垣島
 
と初めての輪行飛行機
 
ただそれだけは、とても良い経験ができたのでしたOK
{3CCBEDA4-E315-4581-A565-8E79F3CF4270}
ただいまーほっ
 
くまモンくまモン
 
 
 
ささっ、
 
気持ちを切り替えて次の目標へ向けて
スキマ練さいかーい音譜
 
 
 
石垣から帰って授業参観・学級懇談会・家庭訪問
と、学校行事のオンパレードアセアセ
やっと来週からはルーチンで動けそうです照れ
 
またボチボチ更新していきますハート
ぜひ応援のワンクリック下矢印アゲ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ