フォレスタコンサート in 横浜 | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様おはようございます!



先日のフォレスタコンサート in 横浜

無事終了しましたのでご報告致します。



いつもいつも

熱いご声援を送ってくださり

本当にありがとうございます。



会場は、横浜みなとみらい大ホール

舞台上には見事なパイプオルガン🎹




響きがとても良く、

自分たちの声が吸い込まれ、

広い空間でフワッと広がるような感覚で、

とても歌いやすかったです。



ただ、マイクの息の掛かり方に注意しないと

雑音まで響いてしまいそうで、

ちょっとドキドキしてました。



みなとみらいは、

本当に素敵な街ですね。



飯田のお家から見る

南アルプスも大好きですが、

海の見えるオシャレなみなとみらい、

本当に憧れですキラキラ




自己紹介でもお話致しましたが、

数年前に、元町中華街で

手相占いをしてもらいました。


占い師さんに、

「あなた、長生きねぇ、90才までは生きるわよ」


と言われて喜んでいたら、


一緒に行った友人ピアニストには、

「あなたも長生きねぇ、95才までは生きるわよ」


と言われてて、ちょっとだけ悔しかったことを

思い出しました笑



後々思ったのですが、

そうであればその友人ピアニストには、

末永く伴奏してもらえそうなので、

良かったなと思います照れキラキラ




コンサートでは、

もちろんご当地ソング

いしだあゆみさんの

ブルー・ライト・ヨコハマ



歌わせて頂きました。



収録でも歌った

思い出の曲です。




今回、越谷、横浜と、

2日連続の公演でしたが、

それも6年ぶりの事でしたので、

翌日の午前中はなかなか疲れが取れず…。



いよいよ体力作りのために、

筋トレを始めたいと思います。



皆様いつも本当にありがとうございます。

これからも精進いたしますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。




リハーサル中、パイプオルガンが見事です!




ブルー・ライト・ヨコハマはこのメンバーで




隠し撮りされてました〜




第一部、お客様とご一緒に歌いました




第一部終了、楽屋で




第二部終了!女声で




全員集合!




お読みくださりありがとうございました。



上沼純子