フォレスタ伝言板です! | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは♪



今日は、伝言板を担当致しました。

よろしければお読みになってくださいウインク



フォレスタ伝言板



私ごとではありますが、

明日は健康診断に行って参ります。



日々この様に、

元気に歌っていられるのは

健康であってのこと。



バランスの良い食事と

十分な睡眠。

そして、いつも笑っている方が、

健康に繋がるのかなと思います。



そしてもちろん、歌うことも!



これからも皆様に

笑顔と元気を届けたいです音譜



上沼純子