夏休み | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは。



お盆も過ぎましたが、

まだまだ暑い日は続きそうですね。



いかがお過ごしでしたでしょうか。



私は息子の幼稚園が夏休みなので、

一日中全力です!笑

夜の寝かしつけの時には

一緒に寝てしまう毎日…。



何なら絵本を読んだまま寝落ち笑い泣き



そんな日々です。




少し前に、

飯田から桃が届きました。




飯田にある

「およりてファーム」という

直売所からの発送で。

およりてふぁーむ




お店の名前がかわいいですよね。

よく、飯田のおじいちゃんおばあちゃんに、

「およりて」(寄っていって)って

声掛けてもらってたなぁなんて、

思い出します。



果物好きの息子は、

美味しそうにたくさん

桃を食べていましたスプーンフォーク



いただきましたー照れ





それでは、

また更新しますね。



暑いので、お身体ご自愛ください。




上沼純子