ハッピー・ハロウィン | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはニコニコ



昨日は、

子育て支援センターの

ハロウィンイベントに呼んで頂き、

ミニ・コンサートで歌いましたハロウィン



ソプラノ2名と

ピアニストという編成でニコニコ



子育て支援センターの

利用者さんに混ざって、

うちの息子にも演奏を聴かせたく、

連れて行きました目がハート



20分間というミニ・ライブでしたが、

ハロウィンにちなんだ曲、

季節の歌や、クラシック音楽も

贅沢に取り入れた

プログラムにしました。



支援センターの職員の先生方にも、

利用者さんにも、

小さな赤ちゃんにも、



こんな素敵な演奏が聴けるとは

思ってもいなかった、

嬉しかった!



などというお声をいただき、

大変喜んで頂きましたおねがい飛び出すハート




いつも感じる事ですが、



私が歌う事で、

喜んでくれる人がいる、


涙が流れるほど、

感動してくれる人がいる。



それが、私の幸せだなぁと。



なので、これからも、

歌い続けようと思います。



ちなみに今回のプログラムですクローバー



1.やきいもグーチーパー

2.くいしんぼおばけ

3.おばけなんてないさ

4.歌劇「魔笛」より、

“夜の女王のアリア”(モーツァルト)

5.アヴェ・マリア(マスカーニ)

6.紅葉


アンコール

猫の二重唱(ロッシーニ)




赤ちゃんと

子育て中のママ達へのものなので、

かわいいプログラムですよね看板持ち



今回は、

コロラトゥーラソプラノの子と

一緒だった事もあり、


超絶技巧で名高い“夜女”を

間近で聴くことができて

贅沢でしたニコニコ




子供が生まれてから、



たくさんの子供たちに、

良質な演奏を

気軽に聴いてほしいなぁと

思うようになりました。



そしてそれが出来る環境を

与えてくださった

支援センターの皆さまに感謝です。



またどこかに

現れますおばけ




子どもにいろいろ

頂きましたニコニコ




ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


☆20221119()☆

午後の優雅な音楽会 vol.3

14:00開場、14:30開演

(16:30終演予定)

会場 サロン・テッセラ

(東急田園都市線、世田谷線徒歩1分)

https://salon-tessera.com/


☆出演☆

上沼純子(ソプラノ)

中澤頼子(ピアノ)


入場料

4000円(全席指定)


チケット・お問合せ

Confetti(カンフェティ)

http://confetti-web.com/ongakukai3/

0120-240-540

*通話料無料

(受付時間 平日10001800

オペレーター対応)



それでは、

今週も一週間

お疲れ様でしたおねがい



ステキな週末を

お過ごしくださいクローバー



上沼純子