どんぐり | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございますニコニコ



いつも応援してくださり

ありがとうございます。



また、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます。



何だか、急に

ぐっと冷え込みましたねあせる


冬が、近づいてきたようです




昨日はとても良いお天気でしたね。


公園に遊びに行きましたが、

もしかしたら人生で

初めて見たかもしれない物を

見つけました!





ドングリが、


木になっているところ!!






いつも、拾うのに夢中で、

どういう風に、木になっているのか、

見た事がなかった…かも。



お恥ずかしながら、

今まで全く気にせずに

生きて来ましたが、

結構しっかり実がついているのですね。




そういえば、

フォレスタで、

「どんぐりころころ」を

収録した時がありました。




これ、



♪どんぐりころころ

どんりこ



なんですよね!



小さい子どもはまだ、

区別が付かないようです。



うちの息子は普通に



♪どんぐりこ〜



と、歌っております。



可愛いけど、



ちょっと気になる…(職業柄)




そんな、秋も深まる

こんな季節



三軒茶屋の

オシャレな空間


サロン・テッセラにて



すてきな季節の歌も


たくさんご用意して


お待ち申し上げておりますおねがい




☆20221119()☆

午後の優雅な音楽会 vol.3

14:00開場、14:30開演

(16:30終演予定)

会場 サロン・テッセラ

(東急田園都市線、世田谷線徒歩1分)

https://salon-tessera.com/


☆出演☆

上沼純子(ソプラノ)

中澤頼子(ピアノ)


入場料

4000円(全席指定)


チケット・お問合せ

Confetti(カンフェティ)

http://confetti-web.com/ongakukai3/

0120-240-540

*通話料無料

(受付時間 平日10001800

オペレーター対応)




皆さまに、

日頃の感謝を込めて


素敵な音楽会になりますように。




今日もお読みいただき


ありがとうございました照れ飛び出すハート



上沼純子