お布団 | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは!



今日は、全国的に、

日差しが暖かいようですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



天気予報で、今日が

冬物のお布団を干すのに最適な日

といっておりましたので、



私も先ほど冬物布団を出して、

干してみました。




これから寒い冬に向かっていきますが、

楽しいこともいっぱい。



11月は、

息子のプレ幼稚園のお祭りがあったり。


12月はクリスマス


そしてお正月。



今から予定を考えるのが

楽しみです爆笑




そうそう、11月といえば、

私のコンサートもありましたね飛び出すハート



もう1ヵ月を切りました。



皆様に、

行って良かったと思っていただけるような、

素敵なコンサートにしたいと思っています。




☆20221119()☆

午後の優雅な音楽会 vol.3

14:00開場、14:30開演

(16:30終演予定)

会場 サロン・テッセラ

(東急田園都市線、世田谷線徒歩1分)

https://salon-tessera.com/


☆出演☆

上沼純子(ソプラノ)

中澤頼子(ピアノ)


入場料

4000円(全席指定)


チケット・お問合せ

Confetti(カンフェティ)

http://confetti-web.com/ongakukai3/

0120-240-540

*通話料無料

(受付時間 平日10001800

オペレーター対応)




そうそう、

昨日のお芋の話ですが、



黒いアルミホイルで焼いて、

たくさん食べましたウインク


ほとんど息子のお腹の中に看板持ち飛び出すハート







それでは、


今日も素敵な一日をスター




上沼純子