暑中お見舞い申し上げます。 | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。



暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。



熱中症に気を付けつつ、

こまめな水分、塩分補給で、

暑さを乗り切りましょう!



さて、

久しぶりのブログとなってしまいました。

もう8月になってしまった…

といったところでしょうか。



私は先日飯田にて、

クローズドですが、

演奏会に出演して参りました!




久しぶりにお客さまの前で歌う事に

緊張はありましたが、

歌う事は私の人生にとって

とても価値のある事だなぁと。




飯田は日差しは暑いですが、

都内に比べれば空気は心地良くて。

とてもリフレッシュできました。




ピアニストの矢澤麻衣子さんと。



きれいなお花を頂きました。



南アルプスに癒されました。



大きな鏡で遊んでます。笑




お知らせ


2022年8月10日(水)

YouTubeオンラインコンサート

vol.4

真夏のミニライブ!

14:00よりスタート


出演

ソプラノ 上沼純子

ピアノ 矢澤麻衣子



またやります!!

今回も30分くらいのミニライブです。


皆さま是非ご覧になってくださいませ爆笑

お楽しみにスター




それでは、暑さが続きますので

お身体ご自愛くださいますよう。




上沼純子