心機一転! | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。



早いもので、今年も残すところ

あと、10日!!



長い間ブログの更新を怠っており、

ご心配お掛け致しました…。



温かいコメント、メッセージ

とても励まされております。

いつも本当にありがとうございます。



子供を育てていると、

本当に自分の時間がなくなってしまいますね。



自身のブログを開くことですら

なかなか時間が取れず、

気づけば何ヶ月も経ってしまっていました。



とは言え、

私は元気に毎日を過ごしております。



子供が歩けるようになったり、

新しい言葉を覚えたり、

日々のちょっとした成長に、

たくさんの感動をもらっています。



母親になってからつくづく思いますが、

すべての人が、

愛し愛され、幸せであってほしいなと。






来年からは心機一転!

自分のことも大事にしなきゃなと奮い立ち、

個人の活動を再開したいと思っております!



まずは、



非公開のコンサートではありますが、


小学校で、講演会を。

それに向けてのリハーサルを

先日行いました。




寒い日だったので、

歌い終わった後に

温かいラーメンラーメンと餃子割り箸





子供たちに、好きなことや、夢を見つけ、

それを続けていくことの大切さを

伝えに行きたいと思います。





皆様は、小さい頃

どんな夢を持たれていたのでしょうか。



私は小さな頃から、

「舞台で大きな声で歌ったり、

演じたりする人になる」のが夢でした。



叶いましたおねがい



そこに加えて、

テレビでも歌えているというのは、

自分で想像していた以上の夢です。



母親になって、

また新たな音楽を奏でられるような

気がしています。

また新たな夢を持って、

新しくスタートしたいと思っております。



皆様は、今

どんな歌を聴きたいですか?



早くお会いできますように。



寒さが本格的になってまいりましたので、

お身体に気を付けてお過ごしください。



上沼純子