新年 | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


いつも応援してくださるファンの皆様、
昨年は、コンサート出演はおろか、
ブログの更新も滞ってしまい、
ご心配をおかけ致しました。


元気に過ごしておりますので、
ご安心ください。


さて、ここで皆様へご報告がございます。


私事になりますが、
昨年夏に、第一子を出産致しました。


初めての子育てで、
分からない事だらけですが、
家族のサポートを受けながら、
日々忙しく、そして楽しく
生活しております。


子供が笑ってくれるだけで、
心から嬉しく、
幸せな気持ちになるのですね。


悲しいニュースを聞くたびに、
この世界から戦争や、テロ、犯罪が
なくなってほしいと願います。


自分自身が親となったとき、
立派に子育てをされてきた、
お父様達、お母様達を、
深く尊敬致しました。


そして、
私を選んで生まれて来てくれた我が子に、
心からの愛情と感謝を。




そんな事を考えながら、
毎日を過ごしております。





落ち着きましたら、
また皆様に、私の歌を聴いて頂けます様に、
準備を進めて行きたいと思います。


今年中には、必ずお会いできます様に。


そして、今年一年が、
皆様にとって幸せな年となります様に。



それでは、またキラキラ




上沼純子