台風一過で… | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。



台風12号が異例の進路を辿って、今西日本へ進んでいるようですが、皆さま大丈夫でしょうか。

西日本豪雨の直後にこの様な事が起こりとても心配しております。

これ以上の被害が出る事がない様、お祈り致しております。



さて、こちらは台風一過でお天気ですが、蒸し暑い陽気となっております。


雲の動きもなんだか早い様な。

白く輝いてきれいでした。





こちらは久々の登場の、うちのアイコです。

台風で倒れてしまうのではないかという心配をよそに、グリーンだった実が徐々に黄色くなってきております。



もっと色濃くならないかなと、収穫せずに待っていると実が割れてしまうのですねあせる


少しずつサラダに加えたりして、楽しんで味わっております。


日々の楽しみの一つです音譜



それでは、また。



上沼純子