今日は最終リハーサル | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは!


暑いですね〜晴れ

そして、ワールドカップ盛り上がってますね!

私もスポーツ観戦はとても好きで、テレビの前で手に汗握りながら日本代表を応援しております!



さて、コンサートもいよいよ2日後に迫ってまいりました。


今日はピアニストの四條さんと最終リハーサル♪

後ろの黒いのはピアノです。




リハの後はお腹が空いたので、スープカレーを食べましたニコニコ




美味しかったです♪



これからもっと暑くなるので、こういったスパイシーなもの、エスニックなものが食べたくなりますねナイフとフォーク



それでは、6月27日火曜日、二子玉川でお待ちしておりますウインク

まだ少〜しお席もあるようですので、もしよろしければ、迷われてる方いらっしゃいましたらぜひお越しくださいませ。



それでは、熱中症などに注意してお過ごしくださいね。



上沼純子