所沢コンサート | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。


梅雨ですね、雨が続いていますねー。
なかなか外に出るのが億劫になってきますよね。


さて、遅くなってしまいましたが、今日は所沢コンサートのご報告です。

6月19日(金) 会場は、所沢市民文化センター ミューズ アークホールです。
{30D2093F-AF24-49EB-9164-B1737B7219AB:01}



とても素晴らしい会場でした。
後には立派なパイプオルガンが!
パイプオルガンのあるコンサートホール、迫力があって、とっても好きです
{09DB62F0-06B3-450D-996C-2F500A56FDAA:01}



プログラムはこちらです

第一部
美しき天然
故郷
四季の雨
茶摘み
夏は来ぬ
遥かな友に

荒城の月
流浪の民
あざみの歌(合唱)

第二部
ラデツキー行進曲(ピアノ連弾)
ローレライ
サンタルチア
君こそわが命
愛の讃歌
銀座の恋の物語
情熱の花
ミスター・ベースマン
君は我が運命
川の流れのように

アンコール
オペラ「椿姫」より、乾杯の歌


以上です。

当日も雨が降っていましたね雨
しかし、外の雨にも負けないように晴れやかに歌い、皆様に楽しんで頂きたいと思いながら歌いました晴れ


今回は、女声はグリーン、ピアニストはベージュのドレスです



ハワイ公演以来となるローレライ、みんなでハワイの楽しかった思い出を胸に歌いました黄色い花


今回の見所は、何といっても「ミスター・ベースマン」でしょう!

優子さんと大野さんの息の合った掛け合い、舞台袖から楽しく観させて頂きました


銀恋も、どんどん見応えが増してきて凄いですよね 笑


メンバーから学ぶ事が本当に多く、いつもたくさんの刺激を受けながら歌えることに幸せを感じていますニコニコ


これからも頑張ります


10月からの放送も、楽しみにしていてくださいね


ありがとうございました



上沼純子