春 コンサートも | ソプラノ上沼純子のブログ

ソプラノ上沼純子のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちはニコニコ

いつも応援ありがとうございます♪

春ですねチューリップ赤
今の時期は花粉が飛んだり、空気が乾燥したり、強風も吹き荒れますね台風


私は毎年この季節になると、目の周りがヒリヒリし始めますしょぼん

早く治ると良いなぁ~病院


春になると、いつも思い出す歌曲があります音譜


ウィーンを代表する作曲家、シューベルトの作品です。
カラオケ「春の信仰」


よろしければ、ご拝聴くださいね。とても爽やかで、生命の生まれ変わりを感じさせてくれますコスモス

個人的に、シューベルトの歌曲の中で一番好きな作品ですニコニコ

あまりポピュラーではないけれど、クラシック音楽には素晴らしい作品がたくさんありますので、私も少しずつご紹介していければと思いますCD


ところで、私は長野県の出身ですが、長野県は広いので、その中でもどの地域かと、よくご質問を受けますのでお答えしますと、南信の飯田市になりますニコニコ
南アルプスと棚田に囲まれ、とても良い場所ですよ♪




それから告知ですが、4月19日(金)19:30より、都内にあります、
アートカフェフレンズ(恵比寿)にて、コンサートを開きます。
photo:01


ホームページに詳細を出しておりますので、ご観覧においで頂けれは嬉しいです♪

カラオケ公演スケジュール


ありがとうございましたキラキラ
またブログ更新しますね星


上沼純子[みんな:01]