久々の更新… | cake & cafe' 順孔 のブログ

cake & cafe' 順孔 のブログ

駿府城近くのケーキ&カフェ 順孔 です。
体に優しいケーキと、薬膳カレーが自慢。

  
! 
みなさん、こんにちは

随分とご無沙汰してしまいました…

ホントにごめんなさいごめんなさい

あまりの寒さ冬眠してました冬眠



先日の大雪大雪で全国的に物流の遅延や

交通麻痺などホントに大変でしたね渋滞

それでも、静岡市静岡はほとんどの地区において

積もることなく過ぎていきました…

ホントに過ごしやすいところだと改めて実感!!


暖かい日は早咲き桜咲くも咲いてますし…

はもうすぐそこまで来てますねc.blossoms*


そして、みなさん!

本日より新しくパティシエが仲間入り音符

経験豊富なパティシエが当店にまた新たな風

吹かせますよ~音符

今日は早速ご注文いただいた

デコレーションケーキケーキ。を手掛けましたワオ

作品がこちらこれ↓


クリームのウェーブが波可愛らしいWハート



そしてもうひとつはコレ指
 
中心にコロッとしたクリームが柔らかい印象のイメージ


これからもっともっと素敵なケーキを

みなさんにお届けしますプレゼント


みなさんのご来店お待ちしておりま~す


※ランチは4名様以上でのご利用のお客様全員にグループ特典あります音符
※雨の日に喫茶ご利用のお客様全員に焼菓子1つプレゼント♪.・。*


Cake & Cafe  順孔
----------------------------
TEL.054-253-5550
静岡市葵区車町12
大羽ロイヤルマンション101

定休日.日曜日
駐車場.4台有