メンチョ って言ったけ?
鼻の上に赤くて痛い吹き出物。
夜中に ジャイアントコーン食べたから?
ポテチも食べたから?
プチシューも食べたから?
トコトコに内緒で食べたから?
明日は 幼稚園の面接だというのに
こんな 赤鼻のトナカイみたいなツラしていくのかい?
オロナイン塗っても 効かないし。
痛いし。
きっと 毎日飲んでた青汁がきれたから。
たまたま 某テレビショッピング 見てたら 青汁が…
かなりお買い得。
電話してもうた。
夜って 魔物。
鼻の上に赤くて痛い吹き出物。
夜中に ジャイアントコーン食べたから?
ポテチも食べたから?
プチシューも食べたから?
トコトコに内緒で食べたから?
明日は 幼稚園の面接だというのに
こんな 赤鼻のトナカイみたいなツラしていくのかい?
オロナイン塗っても 効かないし。
痛いし。
きっと 毎日飲んでた青汁がきれたから。
たまたま 某テレビショッピング 見てたら 青汁が…
かなりお買い得。
電話してもうた。
夜って 魔物。