むっかしっから変わらない。
ギリギリにならないとやる気にならない。

計画することが苦手。

試験も一夜漬けが多かったな。

営業のお仕事してた時も 朝会社に向かう電車の中で 今日回るルートを考えてたなぁ。

デートも行き当たりばったり

家族でのお出かけも、ふと思い立って。

そして

幼稚園の願書と 諸々の書類 地図 今さっき書き上げました!


提出は1日。


私にしては 一日余裕がある!

パパに自慢したら


「普通は一週間前には終わらせるもんだよ。計画性ないからいつもギリギリになってテンパってさぁ」

私も負けずに。
「テンパってなんかないよ!。ちゃんと一日前に終わった!計画通りだよ!、それに一週間前から頭で練って練って今日清書したんだよっ!」

むきになりながら
なんか笑っちゃってるふたりでした。 あはは~