まだ 鮮明に覚えている夢があります。

どうしても 忘れたくなくて ブログに書いておこうと思います。長いので何回かに。
良ければお付き合いよろしくです。


昨年末 生理が遅れて もしかしたら 妊娠したかも って気持ち踊らせていました。

よく トコトコに
「トコトコはお姉ちゃんになりたい?」って聞いていました。

トコトコは 「なりたぁい」(*^_^*)って
意味分かってないと思うんだけどね。

「もしかしたらね。ここ(お腹指して)に赤ちゃんいるかも」

トコトコは この質問に いつも「いないよォ」


よく上の子がママの妊娠に気付いて… なんて話をよく聞いていたので 妊娠はないかなぁ。 また リセットかな
って思い始めて一週間後の
1月3日の朝に判定薬しました。 陽性でした。

待望の2人目。 嬉しくて嬉しくて。

パパはトコトコに

「トコトコはお姉ちゃんかぁ。トコトコ、ママの腹に赤ちゃんいるんだって」

トコトコは相変わらず

「いないよ。いないよォ」

困った顔していました。