ヤバイ💦ヤバイ💦ヤバイ💦


明日から、25年振りにカナダ🇨🇦へ。


パッキング終わらない。


荷物多くて段ボール1つ増えた。


でも、こんなことは、いつものこと。


1番のピンチなのが、ITに拒絶反応をし続けてきたから、Wi-Fi接続できない。


eSIM1人で繋げられる自信ない。


瑞に、カナダで現金使う場所が無いって言われて撃沈。


今日、ゆったんに作って貰ったウォレットがカナダで使えるのか、、、


私の生活圏では、このスーパーアナログの私でも生きていけたけど、知らない間に世の中は、何もかもデジタル化していて、楽しみだけど不安。。。😱


*  *  *


久しぶりの投稿で、色々、わが家の近況報告を兼ねて備忘録にしょうと思いましたが、先週日曜日まで、生徒さんの英検フォロー。


明日、夢の定期テスト。


いま、スタバでテスト勉強して帰宅。


シングルタスクしかできない私は、これからパッキング。


しかも、今日、ゆったん会合でいない。。。


本当ピンチ‼️


また、時間のあるときに、ゆっくり、わが家の近況報告をさせて頂きます。


最近の写真だけ投稿しておきます。


いっぱい忘れ物ありそうなので、持って行った方が良いもの等、あれば教えて下さい🙏


e TAは、取りました。


では、パッキングやりま〜す。‼️


時間よ、止まれ〜💦💦💦


*  *  *



からの。。。


 Vancouverに着きました🎵