こんにちは♪


娘っちと、いっぱい一緒に過ごした春休みも残り2日。



大好きなお姉ちゃん(息子の幼馴染み)と東京旅行。


ママのお勧めのランチもいっぱい行ったたね♪


中1範囲の数学と英語の復習も一緒に頑張った!


いよいよ火曜日から娘も中学2年生になります。


142㎝の小さな中学2年生。笑


*  *  *


息子も可愛いけど、娘も可愛いですね〜♪


同姓だから、食べ物の好みも似ているし、お買い物も楽しめる♡


温泉へ行っても、一緒にマッサージ受けられるし、美容院も一緒に行ける♪


春休み中は、私のネイルを真似してみたり、勝手に色違いの携帯カバーに変えられたり。。。


気分屋で、気にいらないと直ぐに嫌な顔するし、膨れるし、全力で反抗してきますが。。。


それも、私自身もそうだったこと。



キャピキャピして、いっぱい笑って歌って♪


 

女の子って


 可愛い♡♡♡






*  *  *



先日ね、思いつきでタオちゃん。(生後8か月の子ゾウ)に会いに円山動物園へ。


動物が好きすぎる娘っち。


タオちゃんを見るために屋内外のゾウ舎を小さな子どものように走り回ってるの。


何度も何度も可愛い♡♡♡連発。


走りまわるタオちゃんを心配そうに見守るパール。(母ゾウ)


少し離れた場にいても、タオちゃんが水飲み場の近くに行くと、直ぐに駆け寄り、安全を確認しにいくのね。


な〜んか、母ゾウの、わが子を心配する気持ち。愛する想いに感動♡


娘も13歳。


彼女が苦しいときは、私も苦しい。


彼女がhappyなときは、私も嬉しい♡


*  *  *



受験を意識しないで過ごせた春休み。


娘といっぱい一緒の時間を過ごせて楽しかった♡


来週からは、中学2年生。


新しい先生。


新しいクラス。


楽しんでね♡


ママは、またお弁当作り頑張るね!