週末はお庭キャップ💕







日曜日も、にーには学祭準備のため学校へ。

イベントに命かける、にーに。😅

彼は受験じゃなくイベントでドラゴン桜してるね😅

何でも熱くなることがあるのは良い👍


皆んなで学校へ送った後に、いちご狩り🍓へ。



こんにちは♫


サラサラと風が吹くと重なる樹々の葉。葉擦れが心地良い今朝。



*  *  *


私は。。。ドラゴン桜最終回🌸を観て又泣いてます。😭(もう何回目💦)


初ドラマロス、、、

今日の記事はキモイので飛ばして下さい😅

私の備忘録として。。。 


☆   ☆   ☆


日曜日9時の【ドラゴン桜🌸】だけは、ふだんは、9時ピッタリに寝るパパも。

自分の人生に一生懸命で家族との時間なんて暇つぶしくらいにしか思ってない反抗期気味の16歳の息子も。

唯一、私と同じくらいのテンションで、このドラマを楽しみにしている10歳の娘も。


この3か月は、一緒にドラマ観てました。
こんな時間が、どんどん貴重になってきます。


ドラゴン桜🌸最終回は、子どもたち号泣してた。。。
(書くまでもなく私も。。。)


*  *  *


そのくらい、桜木先生の言葉は、世代に関係なく心の奥底に刺さるんだろうね。

あの憎らしい藤井くん。

仲間を助けた自分に興奮して、東大は合格💮出来なかったけど、合格💮よりも何倍も価値ある、人として大切な物を手に入れたね💕

最後の藤井くん、めちゃくちゃで可愛かったもん♫

キモイ、、、😅

ついでに。。。


瀬戸くん、笑えるし号泣シーンが可愛くて😍


ドラマだけど、生徒1人1人が、ベストな結果が用意されていて、ケンタ君を助けた坊主頭の不良2人組も、めっちゃかっこよかった。💕


教師と生徒の信頼関係。本当泣ける。😭



*  *  *


心に響きまくりの

〜桜木先生の言葉〜


【人生で1番大事なのは勝つことでも、結果を出すことでもない。目標に向かって過ごした1分1秒、自分の人生を変えようと我武者羅に努力した、その道のり、熱意、そして仲間への想い、それこそが価値がある。】



【クソみてえな自分を変えるのは自分しかない。お前らが真っ直ぐな思いで突き進む時、その姿は誰か他の人間の心を動かす原動力になる。自分を信じて真っ直ぐ突き進め‼︎

人生を切り拓け‼︎ 常識を変えろ‼︎  】

                   桜木先生
*  *  *


今日から今週のレッスン始まります。!


今週のJUNKO先生も熱いよ〜笑


めちゃくちゃ生徒さんたちに会いたい。🤣🤣🤣



アホです。テヘェ😜