Teddy英会話教室の子どもたちは、週末、毎年恒例の岩見沢に拠点を移した【Steven's English CAMP】へ一泊二日で行って来ました💕


このコロナで3か月のレッスン休講、今回の開催は正直悩みました。


でもね。。。子どもたちが、【今年もキャンプ🏕に行きたい‼︎ 】って。


そうだよね。まだ白い季節から、子どもたち、いっぱい我慢したもんね。😢


2月末から、子どもたちはマスクの生活が普通になり、レッスンや、学校に行けなくなり、ありとあらゆるイベントがキャンセル、その上、お友達とも距離を置かなくてはいけない環境で、本当理不尽過ぎて、仕方ないけど、私も辛かった。。。😭


今年も、子どもたちをSteven's  Englishキャンプ🏕で思いっきり楽しんで貰おう!


Teddy英会話教室の皆んなで行くオーダーメイドキャンプ決行❤️


Stevenたちも、しっかり感染対策をしてくれながら、でも子どもたちの心理的ストレスを発散させる為に、本当に最善を尽くしてのプログラムに感動🥺


☘ATVバギー
☘スイカ🍉割り
☘キャンプファイヤー
☘フィリピン🇵🇭のcultural time
☘クラフト
☘treasure hunting

まだまだ、、、盛り盛り沢山のプログラム❤️


札幌で迎えた子どもたちの【最高🌟すぎる満面の笑顔😍😍😍】


嬉しくて泣きそうになりました。😭
(保護者の方々もチョッピリ涙ぐんでました。)


Steven,Ayaさん、Maruga🇵🇭、子どもたちに最高🌟の夏の思い出をありがとうございました🙇‍♀️


保護者の皆さまからも、たくさん、お喜びのメールを頂いてます❤️


子どもたち〜♫

また、英語を積み重ねて、来年もStevenのキャンプ🏕行こうね☘


その前に、10月の英検、全員合格💮するよ‼️


JUNKO先生、めっちゃ熱いからね、ついて来てね‼️🤣🤣🤣




p.s

さっき、ずっとPCばかりやってる息子のキーボードの上に飛んできたクワガタを置いておいたら、めっちゃキレられた!🤣