先程、実家の母に何気なく電話をしたら、今、映画を撮っているから!!だって🤣🤣🤣

何で〜❓⁉️

何の映画なのか、全然分からないのですが、(母もあんまり分かってない💦)

自宅🏠は、「極道の家」で使われたようです🤣🤣🤣

実家は代々建築業で、弟2人も建築家。


父が50時前に建てた家を、ほんのワンシーンでも残せるのは、娘として素直に嬉しいです😆




また、その映画の企画されたのが、私がteddy英会話教室、岐阜校の成人クラスの生徒さん💕

そして、映画のスタッフさん達に食事の準備や、提供のお手伝いをされている方々も、その頃のメンバーさん達なんですって🤣🤣🤣


まだ、皆さんが仲良しで、協力🤝し合って人生を楽しんでくれているのが、嬉しい😆

18年前、このグループで、オーストラリア🇦🇺のケアンズへも行ってきました❤️
小さな町に、世界遺産のグレートバリアリーフ&熱帯雨林のキュランダ。

素晴らしい景色でした❤️❤️❤️

成人クラスは、話題が豊富で脱線する事も多かったようですが、本当に楽しいクラスでした😍

私の結婚式にも、皆んなで札幌にも来てくれました😍


あ〜皆んなに会いたいなぁ〜💕



長く講師をしていると、生徒さん達から、本当に沢山の幸せ、思い出を頂いてます❤️❤️❤️





The movie was shot at my parents' home.




追伸

今、父と話したら、スタッフさん含め50人くらいの人達が、お庭の芝生に座って、母の友人達の手作りのお昼ご飯を食べて下さったんですって💕
(父がシートを用意しょうとしたら、芝生の上で、じかに座った方が気持ち良いからと。。。)

母も、山菜料理いっぱい、お出ししたそうです。

子どもの頃から、実家はいつも人が集まる場所でしたが、改めて母のホスピタリティは凄いなぁ〜と尊敬しました。

ロケは、明日まで続くそうです 笑