先日、カナダ🇨🇦6年間留学のうち、4年間ホームスティ🏠させて頂いた家族がアジア周遊クルージング🛳の旅に来ていたので、韓国🇰🇷で合流してきました❤️

あんなに大切にして頂き。。。

あんなにたくさんの時間を過ごさせて頂き。。。

あんなに愛して頂いたのに、20年振りの再会になってしまい、逢うまでは、申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいでした。

結婚があり。。。

子育て期になり。。。

義母の闘病のお手伝いがあり。。。

息子の受験があり。。。

あっと言う間の20年間。。。

本当にごめんなさい🙇‍♀️の気持ちでいっぱいで。。。


ホテル🏨のロビーで会ったDougとMaryは、何1つ変わってなくて、私はただ子どものように、彼らの胸で大泣き😭😭😭

2人の香水の匂いも変わってなくて、私はなんど、あの胸の中で涙し、抱きしめて貰ったことか。。。

息子、娘には北海道、岐阜、カナダ🇨🇦にも家族がいる事は子ども達が小さな頃から伝えていましたが、うちの子ども達もDougとMaryに会った瞬間に、彼らの心の中に瞬時に飛び込めるのが、親バカながら、うちの子の、素敵なところだと改めて思いました❤️

Dougは、もう完全にGrandpaの顔になり、息子の食べたい物を明洞で探し、彼に株のやり方を教え、娘には、マーケットで、オモチャやら、雑貨等、プレゼント🎁してくれ、すっかり甘々のおじいちゃん👴になっていました💕

私、この家族に全然親孝行らしい事、してこなかったけど、この子達を産んであげたのが、唯一の親孝行のような気が、彼らを後ろから見ていて思いました❤️

Dougが、思い出だけは、決して色あせないので、今、出来るだけ多くの思い出を作りなさい!と言われました💕

私、この家族とLAからMexicoのクルージング🛥から、H awaii🏖、Disney LANDは、季節毎に連れて行って貰ってました。💕

あの頃は、それが当たり前だと思っていましたが、今は、それが、どんなに有り難く、奇跡的に素晴らしい家族と出逢えた事に感謝しかありません💫



韓国🇰🇷滞在中も、同じホテル🏨で、朝から晩まで話し、ほとんど、どこも行かないで、喋りたおす時間でした❤️

Dougも74歳、Maryが「やはり少しずつ物忘れが始まったり、体力も落ちてきたから、少しでもDougと一緒に旅行出来る時に✈️旅をしていきたい」っと言ってました。

レポートが終わらなく、日曜日の夜中にDoug達のドア🚪の下にレポートを入れて置くと朝Maryがスペルミス、grammar ミスを直して部屋に置いといてくれる。

bathroomを弟のDJと掃除🧼🧽させたら、部屋中泡だらけにしちゃったこと💦

Dougに、つまらない事で突っかかり衝突💥して、私が泣くたびに、私の好きなチーズケーキ屋さんで、ケーキ🍰食べさせながら、慰めて貰ったこと。ヨーロッパ一周旅行✈️中に、ホームシックになり泣いて電話かけてきて、困らせた事。。。

まぁ〜隣の息子が、ドン引きするくらい、アホ娘ぶり。。。😱😱😱

実は、パパを私に強く進めたのも、DougとMaryでした。

7歳年下で。。。

デブで。。。🐷

ブサイクで。。。

絶対、ナイナイ!って拒否っていたけど、パパは、私の友達が日本からカナダに来るたびに色んな場所に一緒に連れて行ってくれ、友達の思い出作りに協力してくれ、弟のDJや、妹のLindseyをあちこち、遊びに連れて行ってくれ、あんなに門限や、交際に厳しかった、Dougが、パパほど、優しく、親切で、junkoの事を大切にしてくれる男はいないから、彼とgo outしてみなさい!って❤️

不思議だね〜💕

今、こうやって結婚して、子ども2人に恵まれ。。。

Doug達が居なかったら、私パパと結婚してなかったもんね〜。

昨日は、パパとの16回目の結婚記念日❤️

薪ストーブの中で焼いた焼き芋🍠食べて、カラオケバトル⁈の懐かしい歌聴きながら、私が中3の時聴いていた曲が、パパ幼稚園生。。。😱って年齢差に笑いながら、爆音で歌い、子ども達に、昭和過ぎると、バカにされ。。。

特別じゃなくても、穏やかな時間💕



夜中、先日、健康診断を受けた結果が届いていて、再受診の封筒が入っていました。


マジかっ!!!