今日、体験レッスンさせて頂いた可愛い姉妹ちゃんは、娘が幼稚園バス🚌が一緒のお友達でした💕
妹ちゃんは、娘より2歳年下で、いつもバス🚌の中で寝ちゃって、ママに抱っこされながら、そのまま帰宅してた、可愛い😍可愛い😍赤ちゃんのイメージだったのですが、春🌸から年長さんに、なる妹ちゃん、ちょっぴりお姉さん顔になっていました💫

お姉ちゃんの方も、久しぶりの再会が、英語のレッスンなので、戸惑いながらも、一生懸命に聞き取ろうと頑張ってくれていました💕

子ども達、レッスン終わったら、直ぐに下で遊び始め、久しぶりの再会を楽しんでいる姿に嬉しかったです❤️

4月から、娘ちゃん毎週一緒に遊べるねー💕

久しぶりの、お母様は、ちっとも変わってなくて、優しくて穏やかで、温かくて。。。😍





娘ちゃんだけでなく、私も4月からのレッスンが楽しみです❤️