{63BC2626-6CEB-45EF-B227-65AC88405FE1}

{ABD49DA7-6CC6-45C1-AADC-AD45E915CDD1}

{9B4FE503-0D6E-4DE3-9C6F-D09CDAFFD63D}

{D94640EB-99AE-4615-A92B-948F35C86002}

{37E8CECC-028E-4C95-B666-F492C2F6907E}

{8A4D4EF4-A7CF-492C-BA66-F7B1982153C7}

{03136A02-D74B-48E6-9A0A-2C0C7F51C43A}

{E66CDF74-B3BE-41CE-80D7-44CB42A318F9}

{DC8F598B-5078-4FF5-9260-ADD329F89D91}

{65F8286F-4186-442A-8E12-00870AB8DC14}

{963D9F53-70E9-4C6E-954E-84D8440B28C5}

水曜日から、プーケット🏄‍♀️、昨日からピピ島🐠島に来ています💫
昨日は、16年前主人と訪れたピピ島🐠で、スノーケリング💕
もう、色とりどりの🐠🐟🐡。。。に、子供達大興奮‼︎‼︎‼︎

プーケットでは、ゾウ🐘にも、乗って来ました💫ゾウ🐘さんの、あの優しい目‼︎
もう、可愛くて可愛くて❤️❤️❤️

いっぱい、バナナ🍌🍌🍌プレゼントしてきました💫

タイ🇹🇭は、英語が通じるので、特に息子の英会話力が凄い‼︎
果物🍓🍊🍉🍌🍍の値段交渉も、ビーチ⛱のジェットスキーも、全て自分で交渉して、お店の人と仲良くなって談笑している彼が逞しく誇らしく思えます💫

私は。。。朝起きたら部屋中アリ🐜だらけ、日本から持ってきた、貴重なカップ麺の中も、真っ黒に🐜だらけ。。。

急いでフロントに電話📞して、スプレーお願いしても笑いながら、朝になると、どうしてもね〜♫って30分、シャワー🚿浴びようとしても、全ての水がストップ( ̄◇ ̄;)

子供達とパパは、海🏖🐠で、又スノーケリング、私は。。。「30分くらいで、シャワー🚿が使える」の言葉を信じて、かれこれ一時間半。。。

日本🇯🇵では、あり得ない事だらけのタイ🇹🇭ですが、困るけど、、、私、こういう国柄、ハプニング、嫌いじゃないのです💕

🐜さんが、増殖してるのが、気になりますが、このホテル🏨は、崖の上にあり、ロビーに行くのに超急な斜面を15分以上40度近くの熱さ☀️中下り、帰りは、、、とても崖の道を登ってこれる自信がないので、子供達の様子を見たいのですが、気長に待つことにします。。。💫

まぁ〜こんな時間も良いよね〜❤️