先日は、東武ホテル🏨のb's kafe☕️にて、イースターイベントの打ち合わせ💕

私がイベント当日と同じくらい楽しみにしているのが、このイベントの打ち合わせ💫

私達の為に副支配さん、カフェ☕️責任者、女性スタッフと、毎回時間を合わせて頂き、私達の夢の希望を出来る限り受け入れて下さり協力して下さいます💫

今回、b's kafeさんのロビー隣の中庭にある、透明なビニールのイグルー❤️
その中にb's kafeらしく、センスよくテーブルや、絨毯、観葉植物、北欧の小物が飾ってあり、一目見て「可愛い〜」😍😍😍っと一目惚れ💕

イースターイベントに欠かせないエッグハント🥚を、なんと、その可愛い透明なイグルーいっぱいに風船🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈を浮かべ、子供達に風船🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈の中からegg🥚を見つけてもらう事になりました💫

その他、北海道の雪❄️の中庭を、外国っぽく大道具を作ってみたり、egg🥚レースに、パン食い競争のアィディアを取り入れてみたり。。。ネタばらしになっちゃうけど、伝えたい事沢山❤️❤️❤️

具体的な日にち、時間が決まり次第お伝えしますね〜💕