ディズニーランド行って来ましたラブラブ


9時ちょうどにゲートが開いてバイバイ


一番にスプラッシュマウンテンに行ったので

並ばずに乗れましたチョキ


ビッグサンダーマウンテンは、

40周年の無料のファストパスをアプリで取っておいたからこちらも並ばず乗れましたびっくりマーク

(正式名称は40周年記念プライオリティパス)




日にもよるのかもしれないけど、

スペースマウンテンのあるエリアは

たくさんのアトラクション(スペースマウンテン、バズライトイヤー、モンスターズ・インク、スター・ツアーズ、など)で

この40周年の無料のファストパスが出ていたよ!

私的にはプーさんのハニーハントは、

長蛇の列を並んでまでは乗らなくてもいいやって思ってたけど、

40周年の無料のファストパスがあったのでラッキーでしたチョキ


ちなみに私の好きなスプラッシュマウンテンは

有料のファストパス(ディズニープレミアアクセス)になるので

「追加でお金払いたくないわ !でも並びたくない」っていう人は、

オープンしたら一番にダッシュで行ってくださいまし。


歳とったせいか、

夕方にはヘトヘトだったので

夜のパレードが始まる前に帰りました〜あしあとあしあとあしあと