【朝食】サンドイッチ、練乳パン、ヨーグルト


【昼食】ミニ親子丼、味噌汁


【夕食】手巻き寿司、味噌汁、煮物


【あゆみごはん】ワンワン&うーたんプレート


今日3/31はあゆみ1才の誕生日!


こんなに小さかったあゆみが、


うちごはん時々そとごはん-ayu


こんなに大きくなって最近は家の中を歩いてます(^-^)(着てるのは生まれた時に着せようと思って作ったベビードレス。かなり大きく作っちゃってガブガブだったけど、ようやくちょうどいい長さになった)


うちごはん時々そとごはん-ayu


今日はお祝いということで、あゆみは最近お気に入りのワンワンとうーたんのプレート(似てるかな?)。


うちごはん時々そとごはん-yoru


ご飯の後はケーキでお祝い。


うちごはん時々そとごはん-cake


プレゼントは靴と、


うちごはん時々そとごはん-kutsu


アンパンマンの車。


うちごはん時々そとごはん-present


この1年、あゆみにとって楽しい年になりますように。