朝早くの
ご用事が
あって
早めに出かけてったら
早めに終わって
しまい10時前には
フリーの身と
なったので
そのまんま電車乗って
みたんですけど
いつも大体混雑のこの場所が
ウィークデーの午前中は
とても快適な
人口密度

スタバでご朝食
コーヒーこそたまに
飲んでも店内でゆっくり過ごす
などまずない
作者は
テラスがあれば話は別で
小1時間ほど
お外でのんびり
したあと

こちらへお立ち寄り
まあ
こちらへ伺う
ためにここへ来たんですが
店内見てたらとっても優しい
スタッフさんが
いろいろサジェスト
してくださる
のもあって
ついこないだけっこうな
お買い物したばっか
なのに
作者の腕にご試着
したいお洋服がどんどん
ぶら下がる
お会計んとき
アプリの会員カードを
ご提示するとその
優しい
スタッフさんが
「 あ 」
短く叫ぶので
何かと思ったら
うすうす
気づいてくださってたのが
名前見て確信
なさったようで
お声かけたらもう来てもらえなく
なるんじゃないかって
思ったんですけど
っていやいや
そんなんでここの ROXY
来ないとなったら
むしろこちらが
困ります
ご親切にいろいろありがとうと
お礼を言って
ROXYのキャップと
QUIKSILVER のロンTと
ROXYのレギンスと
ROXYのリュックに身を包んだ
ROXYフリークは
ROXYのショッパー持って
ROXYをあとにする
思い立って来ちゃったもんで
あまりのフル装備の
ショップご訪問恥ずかしい笑笑

満足ありあまるショッピング

今期の
コレクションが全部
可愛い過ぎて
この日お買い上げなさった
のは今期の
では
ありませんが
スヌーピーとコラボ
してたときの
どえらい爆買い以来の
久々の
購買欲の
高まりがあって
この先金輪際
お洋服
買わないとしても一生分
困らないほどの
ROXY を
所持
していてすら
なお今月
旧南国パレスの1か月の
お家賃分くらいを
ご購入
なさっている
大人だね
もしかしたら
作者を上回るんじゃないかと
思うほどの
お菓子好き兼超甘党の
レスラー瀧澤が
お菓子を控えようと
してると聞き
耳を疑った
「 え!!! 何んでですか!!!!! 」
来月中の近々に
タイトルマッチが
あるらしい
「 えーーー! 一緒にやりますーーー!! !」
ボクサー濱道が
現役引退なさって
お菓子抜き共同生活を
空手家石戸谷やボクサー野口とともに
することも
なくなって久しいが
これは!
久しぶりに!
お菓子! 抜くよ作者も!
いいかげん痩せる今月からちゃんとやる頑張る
宣言しては同んなじこと
万年繰り返してるが
やる!
そのタイトルマッチまで作者も
やる! 抜く!

おい

おい!

おい!!!!!
ご朝食のお菓子はお菓子じゃないんだ
ちょっと前までは
わざわざお金出して買う
意味がまっったく
わかんなくて
まだレモンとかグレープフルーツとか
味がついてるんならまだしも
何んで味もしないの
買って飲むんだよ
ほとんど
理解できないことに怒りすら
覚えていた
炭酸水
を
まさか今ご自分が好んで
買いまくる
ことになろうとは
未だにどうにも
お水が好きではなく
水分補給で
飲むにせよまだ
炭酸入ってて刺激あるほうが
飲みやすいのではと
買い始め
以来飲料はほぼ
炭酸水という生活を送る
ようになり
お水 500ml
飲むのさえ苦だったのが
1.5Lなんて楽々摂取できて
いる今
もうこれは
炭酸水メーカー
ご購入なさったほうが
いいんじゃないかと
さえ考えている
もともとは
コーラもジンジャーエールも
炭酸飲料自体がそんなに
得意じゃ
なかったのに
大人になって味覚が変わったのさ

