うちはホテルじゃないから!!

 

結局、3人のお友達に泊まりに来てもらいましたウインク

というか、いつも親子で仲良くさせていただいているママが、

 

「今年は日程決めておいたから!」

 

と、連絡が来て、今年もやる事にしました。日程決まってるとか!!

ホテルの予約じゃないっつーーの!!笑い泣き

 

皆さん、お菓子大量に持ってきてくれます。凄い量!!!

 

私と夫へ、いただきましたドキドキ皆さん分かってるー!ウヒヒ

 

夕飯はカレー。もう面倒なのヤダし、好き嫌いあって食べられなかったらかわいそうなので。

 

ワイワイ

 

やっぱり楽しいよねーーー!!!

 

一晩中パーティタイムです爆  笑

 

かめきちが一人っ子なので、1年生の時からお友達を呼んでお泊り会をしています。

お友達できるかなあガーンとか、やっぱり心配で・・・。

 

お友達も喜んでくれ、かめきちが不登校の時は、心配して放課後に遊んでくれたり、大感謝です!!!笑い泣き

お友達さえいれば、絶対生きていけるから!おねがいコミュニケーション能力、凄く大事だと思います。

 

何歳になっても、お友達を家に連れて来れる子になってほしいです。中学でも高校でも、泊りにおいでね。うちはいつでも歓迎するよウインク

 

「マイクラやろー!皆で同じ家に住むんだよね?」

 

ゲームの中まで一緒にいるんかーーい笑い泣き

みんな、来てくれて本当にありがとうね。