滋賀県が本気で作った石田三成推しの動画集


くだらないー!!🤣

 

さあ、これで歴史ワールドにどっぷりです!!!(探究学舎の「戦国英雄編」で教えてもらいました。)

 

私は爆笑しました爆  笑

 

 

これでお子さんは歴史の世界にどっぷりだー爆  笑

何度見ても笑えます笑い泣き滋賀県最高ですね!!

 

私のケータイ入れバッグは織田信長の家紋です照れ(本当)

 

↓【歴史好きになる!】インスタ映えする戦国時代

 

探究学舎

 

↓こちらに爆笑のオンライン「戦国英雄編」あります。

第一章無料!

探究学舎 夏休み特別キャンペーン

 

探究学舎 二日間スペシャル