「精進インド料理🇮🇳」

インドのお寺の食堂をコンセプトに
誰でも横並びに食べられる

「無料」「子供食堂」「ピュアベジタリアン」「ヴィーガン対応」「寄付制」「ドネーション制」

従来の飲食店とは全く方向性が違う

お金を払う方、そうでない方

どう捉えるか

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

私は、お釈迦様の托鉢行を思い出しました。⬇️

「托鉢にはひとつだけ重要なポイントがある。
托鉢をする時に、お金持ちの家を回ってはいけません。貧しい人々の家を回って托鉢をしてきなさい」
弟子たちはとても驚きました。

「なぜですか? その理由を教えて下さい」
すると、お釈迦様はこう言ったのです。

「貧しい人々というのは、
自分が貧しいので人に施しができないと思い、
今まで施しをしてこなかった人々です。

そのために苦しんでいる。

その貧しさの苦痛から救ってあげるために、
あなたたちは托鉢に出向くのです」

「自分には施しをする力がないから、
財力がないから、施しができない」

と思ってきた貧しい人々は、
施しをしなかったがゆえに、
実はお金が入ってこなかった。

「自分にゆとりがあったら、
施しができるのに」
という思考回路は、
宇宙の法則には当てはまらないようです。

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐✨✨

と、いう話から
話は違うかも知れないけど

店主、素敵な活動だなー

と勝手にストーリーを作り
妄想してしまいました🤣

めっちゃ美味しくて
材料もインドのものばかりで
東京にいながら 身体にやさしい
本番の精進インド料理🇮🇳

1プレートがとっても
満足してしまいます☺️🪷




🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍴🍴🍴🍴

「プールナ」のナマエも
なんと!やはり!

サ(生命エネルギーで差をつくる神様の音)
があり

神様の意志も入りお話しもはずみ
陰陽統合され場所。

多くの方に目も触れ、
プールナの伝説は残されていく
というエネルギーでした。

月に4日開催🇮🇳