「人生に大切な事」✨

お金持ち、成功者が大事にしていること

A4の紙を用意して十字を書いて下さい。

そして大きくそれだけ書いて下さいね。

1日の4分の1は

✨「いい気分でいる事

家族の為にお料理したり掃除したりただの作業に
なってませんか?
もし、片付けが苦手だったら5分でもできたら
出来た事を喜んで下さい!

ちょっと出来た事を喜ぶ💓💓💓👌👌👌

大きな事で喜ぶ人は多いけど
世界の成功者は小さい事を馬鹿みたいに喜ぶ❤️

もう4分の1は

✨「ありのままでいる事

今の自分で大成功しています。
何の問題はないのです。
人からなにか言われても
堂々と「私は充分です。」と言い切って下さい。
何かが足らないと思った時、
あなたではありません。

私は充分でないというのがアンソニーがいう
2大苦しみの一つ!
あなたが選ぶといいのです。

自分が選んだものにはストレスがないのです。

残りの4分の1に

✨「本当に好きな事をやる

だけど日常の生活、仕事に追われてあっと言う間に
1日経ってしまうよー

〇〇したいのに出来ないはストレスですよね

そんな時に私はこれから仕事しまーす!
私はこれから料理しまーす!
と「これを選ぶ」と選択すること!

選んでいる人は幸せなんです。

ご飯たべる時間なかったを
自分が選んでいるとしたら!

〜しないといけないは幻です。

自分で選択するのが究極の時間管理!

最後の4分Iは

✨「何でもok! あなたの学んだ事など」✨
をいれて下さい!

私は「いい姿勢でいる」✨
「皆で分ける そして人を分けない」

といれました😆

いい姿勢でいるといいホルモンがでますよ🌈✨

よく聞く話ですが、
実際、やっている事が大事ですね🌈
一緒にやっていきましょう!







これは実際、大成功している方の話を


シェアしています。