たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

ブロネットさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ

たかの友梨エステファクト オールインワンジェル10です♪

株式会社スイスセルラボ・ジャパンさまから商品をいただき、ブログリポーターに参加中です♪




早速開封☆.。.:*・







こちらの商品の特徴は・・・

たかの友梨の37年の経験と実績から生まれたオールインワンジェル。

厳選された3つの幹細胞由来保湿成分と、プラチナの出会いが生み出したSCサイエンスAAA(保湿成分)※が、ふっくらと弾むようなハリ感、輝くようなつや感、潤いに満ちた透明感を叶え贅沢なまでに煌めく、まばゆい素肌に導きます。

※3つの幹細胞由来保湿成分(アルガニアスピノサ芽細胞エキス、リョクトウ成長点細胞培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス:保湿成分)をプラチナ(保湿成分)に被覆した成分です。




早速使用してみましたヽ(*´∀`)ノ





オールインワンジェルはどちらかと言うとあまり使わないんですが、これはとても良かったです( ・∀・)イイ!!

専用のスパチュラが付いているのも高ポイントです◎

ただ、内蔵されているタイプでパカッと開く蓋だともっといいかな*

半透明のプルプルのジェルです。

手に取ってみると、テクスチャーはほんの少し硬めのジェルですが・・・

潤いタップリで、とてもみずみずしくて伸びがよいいです。

伸ばすと、スーッとお肌に入っていく感じですごく浸透性もいいです!!

モロモロは出ません( ・∀・)イイ!!

コクがあり、保湿感が高くお肌がもっちりしましたし・・・

ハリが出ました♪

これ一つでスキンケアをしても十分良いと思いますが・・・

私はブースターの化粧水をつけたあとに、美容ジェルとして使っています。

そうすると、その前に使ったスキンケア成分がよりお肌に浸透している感じがします。

翌朝のお肌の状態がとても良くて、いい感じです♪

オールインワンジェルでもこれだけ美容効果が高いのは凄くいいですね☆

価格が決してお安くはないですが、少量でも十分に伸びるのでコスパはいいと思います◎

気になられた方はこちらから☆.。.:*・

商品モニターの募集はブロネットさんからヽ(*´∀`)ノ