patron Beyond Shampoo | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

ブログモニター.netさんで当選しました(*´∀`*)

patron Beyond Shampooのシャンプートライアルです♪




早速開封☆.。.:*・

2種類のトリートメントもついてきました(∩´∀`)∩ワーイ







こちらの商品の特徴は・・・

美容成分を配合した濃厚な泡が、艶やかな潤いをもたらします。
肌・髪に優しいスルホコハクサン系・アミノ酸系洗浄成分を採用したノンシリコンシャンプー。

95%以上が天然由来美容成分(洗浄成分を除く)。頭皮を潤しながらしっかりとクレンジングし、17種類の有効成分・美容成分をしっかりとチャージ。

髪、頭皮を柔軟で潤いのある状態に仕上げます。

とのとこ.....φ(・∀・*)

早速使用してみました(*´∀`*)




シャンプーは濃厚な感じで、重みのあるテクスチャーです!

普段使ってるシャンプーの半分くらいの量で十分!

しっかり泡立てると・・・

泡がきめ細かくまず香りがとっても良くて、美容室でシャンプーしてもらっている優雅な気分になります(/ω\*)

洗っている時点から指通りが滑らかで・・・

乾かした後もカラーで傷んでしまっている私の髪がパサつかずまとまりのある髪質になりました。

ボトルもおしゃれでお風呂に置いていると高級感が出ていい感じです( ・∀・)イイ!

アンチエイジングにも効果があるとの事なのでこのまま使用を続けたいと思います!

トリートメントもどちらも洗い流したあとにしっとりとまとまりも良くてすごくいいですね♪

サラサラで艶のある髪の毛になれました!

大満足です◎

とっても気に入りました。

翌朝の寝癖やうねりも普段のシャンプー・トリートメントと比較してしっかりとまとまりスタイリングしやすかったです♪