エンビロン モイスチャースタートセット | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

★抽選で300名様★ 女性誌の紹介多数!『ENVIRON』のトライアルセットをプレゼント!! ブログネタ:★抽選で300名様★ 女性誌の紹介多数!『ENVIRON』のトライアルセットをプレゼント!! 参加中

私はシンプルな使い方派!


アメーバさんからブログネタでエンビロン モイスチャースタートセット5日分をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

エンビロンさんのモイスチャージェルとモイスチャークリームです*




早速開封☆.。.:*・














こちらの商品の特徴は・・・

プロビタミンA配合の保湿ジェルと保湿クリームのセットです。

とのこと.....φ(・∀・*)

早速使用しました(*´∀`*)









どちらも色付きなので驚きましたw

ジェルはオレンジ色、クリームはベージュ?ぽい色ですが肌につけると色はつきません。

ジェルの方はなじませるとサラサラに。

クリームを重ねて使うともっちりもちもちのお肌になれます(*´∀`*)

香りは甘くて好きです♪

かなり潤いと保湿感があります。

わたしはジェルだけでもかなり保湿されたので日中はクリームを重ねてつかと少しベタつきが気になりました(´Д`;)

クリームは夜だけでもいいかもです。

テクスチャーも使用感もしっとり系でお肌がもちもちです( ・∀・)イイ!!

敏感肌でも使えるところがいいですね◎





最も興味を持たれた点を教えてください
  • 20年間、カウンセリングで販売
  • 専門機関やサロンでの販売実績
  • 日本人女性のための特別設計
  • シンプルな使い方
  • プロビタミンA(整肌成分)
  • 多くの女性誌での紹介実績
  • 無香料・無着色・防腐剤無添加

気になる投票結果は!?

人生を変えるスキンケア『エンビロン』(※PC/SP)
モイスチャースタートセットを限定価格で(※PC/SP)
人生を変えるスキンケア。
限定モイスチャースタートセット
限定モイスチャースタートセット