ブロネット☆アクセーヌ リセットウォッシュ | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

ブロネットさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ

アクセーヌ リセットウォッシュです♪

アクセーヌさまから商品をいただき、ブログリポーターに参加中です♪




早速開封☆.。.:*・





こちらの商品の特徴は・・・

トラブル後の肌をキレイにリセットする洗顔料。泡が直接出てくるから、泡立てる必要は一切ありません。

天然多糖類とグリコール酸の働きで負担をかけずに余分な角質を取り除き、潤いのあるやわらかい肌へ角質層から立て直します。

今回柔らかな泡がボリュームアップ。

クッション効果が高まり、さらにやさしい使い心地に。

とのことです.....φ(・∀・*)

早速使用してみましたヽ(*´∀`)ノ




泡ででてくるところが気に入りましたヽ(*´∀`)ノ

洗い流したあともツッパリ感もなくてお気に入りです。

コスパも良いと思います♪

気になられた方はこちらから☆.。.:*・

商品モニターの募集はブロネットさんからヽ(*´∀`)ノ