ブログモニター モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&ト | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

ブログモニター.netさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ



早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

濃密な泡がもたらす上質な洗い心地と仕上がり。
オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れをやさしく落とします。
髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修。

とのことです( ..)φメモメモ

早速使用しましたヽ(*´∀`)ノ

最近の私の中の大ヒットです!!

シャンプーはノンシリコンらしいのですが、こちらはかなり泡立ちがいいと思います◎

洗い流しても他のノンシリコンは軋むことが多いのですが、こちらは全くギシギシしない!!

軋むこともなく、洗いあがりもしっかりさっぱりです。

頭皮がべたつくこともないですね♪

香りは甘めなので個人的にはすごく好みヽ(*´∀`)ノ

乾くとほとんど消えてしまうのが残念です(・ω・`)

お値段も手ごろで、艶も出てまとまるという逸品ですね♪

凄く気にりました( ・∀・)イイ!!

トリートメントはしっかりと潤いを残してくれます。

乾かしたあとも広がることはなく、しっとりと落ち着いてまとまりが凄くいいです◎

わたしの夫も他のシャンプーやトリートメントを使用するとフケがでてしまい、専用のものしか無理だったのですが・・・

びっくりです!

以前はシャンプーだけを使用していたのdすが、やっぱり併用すると仕上がりが格段に違います!!




乾かしたあとも普段よりもしっとりとしました◎