美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

北海道 粒ウニ一夜漬け

を食べてみたいですヽ(*´∀`)ノ

すごく美味しそう・・

しかもリピーター専用って!

一度でいいので美味しいウニを食べたいです○┓ペコリ


濃厚なエゾバフンと
爽やかなキタムラサキ

「島の雲丹」は、礼文島近海の美味しい利尻昆布を食べて育ったエゾバフンウニ。また「浜の雲丹」は、北海道日本海に面する増毛の美しい海と昆布によって育まれた身入りが良いキタムラサキウニ。
その日の内に殻を剥き、一夜漬けにすることで更にコク深い味になりました。




白いご飯と合いそう・・・♪

とれたて!美味いもの市


株式会社アクセルクリエイション