LIKE!当選☆素肌革命ナイトケアホワイトリッチ | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

LIKE!さんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ



早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

無着色・無鉱物油・無香料で肌に優しく、うるおいを与えるヒアルロン酸Naや、くすみがちな肌をサポートするカムカムエキス、チャ・エキス、カミツレエキス等の植物性機能成分を配合しました。
無着色・無香料(医薬部外品)




とのことです( ..)φメモメモ

早速使用してみましたヽ(*´∀`)ノ






テクスチャーは若干しっかりとしたクリームです♪

ジャータイプじゃなくてポンプ式なのが使いやすい!

今までいろんな美白美容液を試してきましたが、効果を感じられるものはなくって(つд⊂)

そんな中こちらの商品を使い始めたところ、肌がワントーン明るくなったように思います♪

使用し始めたばかりなので、まだシミは消えてはいませんが・・・

夜塗って朝起きると乾燥肌の私の肌がしっとりしていて良いです◎

テクスチャーも少し重めのクリームっぽい感じが肌なじみはいいです。

香りも全くしなくべたつきもないので、続けて使ってみようと思います◎

2プッシュで顔全体に塗れるので、コストパフォーマンスもいいと思います。

シミが薄くなるといいなあー!

1本使い切った頃にまた記事をアップしたいと思います(*´∀`*)

寝てる間に美白ケア~素肌革命ナイトケアホワイトリッチ~