ハホニコ18コラシルクシリーズ シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセット | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

モニプラさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ




早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

美容室専売メーカー「ハホニコ」から、パブリックライン誕生!!その初めの商品として生まれたものが、「ハホニコ18コラシルク シリーズ」(シャンプー・トリートメント・ヒートインオイル)です。
美容室専用メーカーとして、約20年間多くの美容師様のご支持をいただいてきたハホニコ。
お陰様で全国の美容室約1万軒でご愛用いただいております。そんなハホニコが「女性達の傷んだ髪を救いたい!」という想いで美容室の枠を越え、サロン級の髪へのおもてなしをご自宅で簡単に手軽に出来るシリーズとしてコラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた「コラシルク18シリーズ」が誕生しました。ダメージをしっかり補修して、指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導きます。
年齢とともに気になるツヤ・コシ・ハリにもしっかりアプローチ。

とのことです( ..)φメモメモ

ハホニコは通ってた美容室でも使ってたような?

早速使用してみました♪

シャンプーも泡立ちがよく、洗い流してもきしみなし!

トリートメントもしっかりとしっとりします♪

香りもすっごくいいです◎

また、オイルはちゃんと保湿してくれて乾燥から防いでくれるし・・・

今までのヘアオイルの㊥でも一番効果があるような気がします♪

かなりオススメですヽ(*´∀`)ノ


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore